【品質方針】
「常に今よりも高きものに」を目指し、品質第一を基に顧客の満足と信頼を得る。
・顧客に喜ばれる製品、サービスを提供する
・顧客品質評価を顧客満足の評価ランクとする
顧客要求事項への適合性及びマネジメントシステムの継続的改善に努める。


【環境方針】
・環境関連の法令・条例・地域協定の遵守と、汚染の予防及び環境問題の未然防止に努めます。
・環境影響を的確にとらえ、目的・目標を設定し、資源、エネルギーの使用の最小化に努めます。
・環境に配慮した技術開発・工場運営を推進し、その実施状況を必要に応じて開示します。
・環境保護活動に、協力企業を含めた全ての組織・全ての社員が参画し、継続的な改善を図ります。
・良き企業市民として、地域社会を十分配慮した企業活動に努めます。